スポンサーサイト


HEY!! HEY!! HEY!!


今日は HEY!! HEY!! HEY!!に出てましたねー
いつもは 録画とかするんだけど
今日は忙しくて ビデオのセッティングが出来ませんでした
今更だけど…









ああ…撮っとけばよかったぁ…










親に頼んどけばよかったと 後悔中…
ま でもリアルタイムで見れたんで我慢しますけど


HEY!! HEY!! HEY!!で晴一さん しゃべりまくってたね!!!
昭仁さんよりも しゃべってたと思う
そして ポルノの2人笑顔が可愛いっっ!!!!

NEWSの手越くんが 書いた詩ちょっとあっち系やったから
ポルノの2人に 「この歌詞どうなん?」みたいな感じで
浜ちゃんが 渡してたね 笑
その感想で 昭仁さん「ドMが書く詩ですね」
晴一さん「自分からアクション起こしてない」 みたいな感じで言ってて
さすが ポルノグラフィティ!!!!
そう思わずには いられなかった 爆

あとは トークで晴一さんゴルフの話してましたね
最近ハマりだしたそうで!!
ゴルフに行く連れが いないから昭仁さんを誘ったそうですね!!!
か、可愛いっっ!!!
「よっぽど 行きたかったんやろうね!!!」と 松本さんが 笑
そこのゴルフ場で 昭仁さんと晴一さんがご飯食ってる時
店員さんが サインとか貰いに来ると思いきや
まさかの「帽子とってください」とは!!!
最終的に ポルノグラフィティって気づかないって…
自分なら すぐ分かると思いますよ!!!←

それと 晴一さんの「有料チャンネルに物申す」
ツアー中 ホテルであっち系とゴルフが 有料チャンネルやったらしいんですよ
で 有料チャンネルのゴルフが見たいのに
あっち系見てるんじゃないか 的な感じに思われるのが
嫌だったとかなんとか…? ぇ
あんま 覚えてない
でも そんな感じ←
錦戸くんが その反対でボタン連打で意外にあっち系のが 見れるとか…
てか 晴一さんがあっち系のこと エッチやなくてエロっち言ってたね!!
かっこいい大人って感じた

Perfumeのトークのとき ポルノグラフィティからお年玉貰ったとか言ってた!!
自分も 貰いてぇ 笑
あとは 昭仁さん酔ってPerfumeに
「君たちが 天狗になればええんじゃ!!」って!! 笑
さすが 昭仁さん!!
"天狗"という 単語を使うとは…!!! 爆

あっという間の1時間でした
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

