

お久しぶりです


お久しぶりです どうも 人。です
覚えている方いるかなー?←

2011年 今日で終わりますねー!

ま それは さておき←
4月から 本館のことについて 悩んでいたのですが
今日 やっとのことで 閉鎖という形をとらせていただきました
更新停止の放置状態のままで すみませんでした

理由としては 日常生活が忙しく 絵を描く時間がないため
全く 更新できないからです

それに 三次元が描けなくなりつつある というのも理由の1つです←
やっぱ 難しいよ!三次元!←

最近は 専ら二次元です←

また ちょっとした番外編というか 話は変わりますが←
途中から ポルノ中心だったはずが ボカロや版権も増えてきて←
ポルノはポルノ 創作や版権は創作や版権と
新たに別館ということで 作成していたのですが
やはり そちらも更新できなさそうです
というか まだ作成途中で 公開までは いっていなかったんですけどね

あと 手ブロも 便乗に乗ってやっていますが
自分的に 機能が使いづらい… 笑←
特に ハイパーになってからが ちんぷんかんぷんで…←
うん…放置状態です←←
こっそり消すと思いますが←

話は 戻りますが 閉鎖したけれども やっぱり
どこかで こっそり活動していきたいなあ と思います
時間がなくても 絵描くのは 好きなので

またサイト作るかもしれないし(確率は低いけど)
手ブロなどで 活動再開するかもしれないし
まあ 始めたとしても 更新率は低いと思いますが…←

とりあえず ネット界からは 消えることはないです 笑
絡んで下さった皆さんのことは 忘れないです!
雨情ちゃんとは 意外に近かったので
ポルノのライブとかで 会えたらいいなあとか思ってたり 笑←

約3年間 管理人として 不束者でしたが
本当に 色々とありがとうございました!
どこかで また会える日まで!
 

五右衛門



昨日 急遽 ダチと遊びました 笑
「遊ぼ~」って メールできて 「いいよ!」みたいなノリ 笑←
そのダチとは 去年の年末以来 会ってませんでした←
つまり 久々に遊びましたよ 笑

夕方から遊んで 一緒に夜ご飯食べました
初めての五右衛門!
洋食屋なんだけれども 名前からしても 和風って感じ
主に パスタでした!
でも 箸で食べるという 和風が入ってますね←?

201104121924000.jpg

豚としゃきしゃきれんこんの和風ミートソース 食べました
結構 ボリュームあって 食べ応えありますよ 笑
食べながら 色々と語ったあ 笑

食べ終わった後 イオンに行ってプリ
で 夜も遅くなってきたので 解散

突発での遊びだったけれど 楽しかった
久々に 会えてよかったなあ 笑
 

大和数字掛け算



今 これにハマってます 笑



この前 初めて見たときに 弟と
「これ ゲームセンターCX?」と 言いあって
自分は 歌っているの 「Perfumeかな?」とか 思っていたら
まさかの ピラメキーノでした 笑

結構 この曲好きです 笑
オチいいですよね 笑
 

花見



今日は ダチと一緒に 花見して来ました!

201104101644000.jpg

すごく 満開で めちゃくちゃ綺麗でした

2011041016420000.jpg

桜って 写メで撮るとちょっと なんか違いますよね
やっぱり 本物見たほうが 一番綺麗です
日本に生まれて よかったあ! 笑

201104101800000.jpg

テリヤキチキンフィレオ 頬張りながら ダチと桜見て
語ってきましたよ 笑
去年とか 花見行ってなかったので 今年行けてよかったあ!

今年は 結構 遅めの満開だそうで
来年は どうなるかなあ?
 

今日



今日は 先輩3人と遊ぶ予定でしたが
1人 これなくなって 先輩2人と自分の3人で 遊びました!
12:30から 遊びましたー

まず 色々とショッピング
結構 先輩 悩んで悩んで迷って悩んで← 買ってました 笑
16:50ぐらいまで ぶらぶらとショッピングしてました
で 17:00に焼肉予約してるから ということで 歩いて焼肉屋へ!

201104091724000.jpg

久々の焼肉だったので がっつり食べちゃいました 笑
ご飯も 2杯平らげてしまい 満腹満腹
初めて食べた カッパという部位が めちゃくちゃ美味しかったです!

色々と先輩の話 聞かせてもらいました 笑
語った後 会計の準備しようと思ったら…
金額が 書かれている紙が無い…!
「え?え?」と 先輩と焦っていたら なんと もう1人の先輩が
奢ってくれました!
ゴチに なります! 笑

19:15ぐらいに 解散!
ありがとうございました!
 

